お知らせ

2020-04-30 16:49:00

 令和2年6月の移転に向けて、事務所新築中です。

 

 新しい事務所には、ナースコールセンター寧色(訪問看護)、在宅生活支援センター寧色(居宅介護)の事務所に加えて、地域交流スペースを予定しております。

 

 地域交流スペースは、地域の方がくつろいでいただいたり、他事業所の方との交流できるスペースとして活用できればと考えております。喫茶店ではありませんが、ドリンクの提供(100円ほどで検討中)も予定しております。

 

 今後も地域の方、さまざまな事業所の方と交流をしながら、お役に立てる会社として取り組みを続けて参ります。

 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

photocat.jpg


2020-04-01 14:10:00

令和2年6月に新事務所へ移転決定!

事業拡大の為に、介護支援専門員の募集を再開します。

地域のケアマネジャーさん、新設事務所でご一緒に働くことができるのを楽しみにしてますよ!

詳細は「求人ページ」https://aoisora-neiro.com/recruit をクリックしてくださいね♫

 

※「訪問看護」の求人につきましては、採用枠(2人)に達しましたので、いったん終了します。

 無料生活情報誌「ぎふ咲楽」やハローワークを見ていただき、多数の方のご応募をいただきました。誠にありがとうございました。

 事務所移転後に求人再開を予定しています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 


1